忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]


福ちゃんの石焼きプルコギ定食の写真も出てきたのでUP。平日ランチ、980円。

普通の石焼きも美味しいのですが(780円)、プルコギ定食も美味しいのですが(たしか880円)、相乗効果で石焼きプルコギは美味しいのです。体力つけたいとき、気合い入れたいときに是非。
ランチにはサラダを含む副菜4種がつきます。
暖まるし元気になるんですよ、ここのごはんvv

★方向音痴だけど文章で道を説明してみる、と………
赤坂見附のベルビー改札口(地下1F)を出て、振り返ると左にエスカレーターと階段があります。そこを上り、左に大きな道と赤坂東急ホテル、右に雑然とした通りが見えたら、右の雑然とした通りに出てまっすぐに歩く(方角的には、地下鉄赤坂方面に進む)とすぐにサブウェイのある十字路。お昼にはサブウェイ前でバイトさんが簡易テーブルを出してランチバックを売っているので、その正面のビルが「福ちゃん」の入っているビルです。「福ちゃん」は地下1F。2Fが「ベアバグ」というマッサージやさんで窓におおきなシロクマのステッカーがあるので目印になるかと。3Fに「黒猫夜」という中華料理のお店が入っています。
黒猫さん、雰囲気があるお店で楽しいし、ランチも美味しいのですが(土鍋でお焦げとか出てきて、熱々)、ちょっと油分が多く男性向けな感じです。
単純に私が油にあたっただけなんですが(苦笑)。
PR
忍者ブログ [PR]