忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


http://www.eizan.jp/

個人的にすごーく好きだったお店です。なんていうか、弱った胃に優しいお蕎麦(笑)。
写真は鴨南蛮、上品な出汁が美味しかったです。ゆずの香りとか、鴨肉がカタマリではなく鶏団子になっていて食べやすかったりとか、場所柄『歯の弱いご年配の方』でも美味しく食べられる工夫かな?と思うお料理でした。
厨房の人数がお客より多い時によく行き会ったので、あぶないかなーとは思っていたのですが………ランチにまったり出来るお店だったのに残念です。
PR

http://www.oui-mikuni.co.jp/hotel_mariage/etc/party.html (に、名残が………涙)

駅の改札を出るとすぐ目の前にあり、大きな窓から外の広場が眺められる良いお店でした。
写真は最終日の最後のお客(笑)になったときのもの。チェリータルトにカシスのシャーベット、生クリームにベリーやバニラのソース………ううう、もう一度食べたいです。

500円で本格親子丼…といえば、なお店だったのですが、現在ランチをやっていません。
でも、夜ならやっているのかもしれませんので、正確には閉店したけど~には入りませんね(汗)。
墨屋さんのある十字路の、墨屋さんの斜め向かいにある3階建てのビルです。
お店の名前何だったかな…夜は結構お高そうな内装でした。
焼き魚定食は800円くらいだったかな?
でも、ご飯がふっくら、卵は半熟で、おみそ汁の出汁が美味しいお店でした。
忍者ブログ [PR]