忍者ブログ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://r.gnavi.co.jp/g791009/

もつ鍋でがっつり体力ランチ!の、はずが適当に注文したところモツ煮込みラーメンになりました。あ、あれ………?
でも美味しかったので良しとします。スープがこってりで美味しい………半熟卵が半身なのが寂しいですが。テーブルに『ゆかり』と『一味』が置いてあって、ご自由にどうぞとなっているので辛いのがお好きな方にお薦めです。ランチにはご飯がつくので、『ゆかり(紫蘇)』はそちらにぱらりとどうぞv
PR

http://r.gnavi.co.jp/g247002/

『巨大なナンでカレーを食べよう』と行ったお店です。ここらへんだとTAJが有名なのかも知れませんが、辛さの調節が出来ると言うことでモティへ。海老カレーは普通でしたが、ナンはもっちりして美味しかったです。サラダとラッシー(又は珈琲)がつきます。平日ランチ900円。
一緒に行った先輩は、一番辛くして食べていました………ひとくちいただきましたが、あれは辛いと言うより『痛い』です(笑)。
内装はインド(?)な雰囲気。テーブルは小さめで、相席が当たり前です。食事中に隣で煙草を吸われてもOKな方向きかと。片言ですが日本語通じます。是非、螺旋階段を上り、赤い絨毯を踏みしめてください(笑)。


http://tabeta.com/yurakucho/index.html

プランタン銀座のSALEがよく行われる『有楽町国際フォーラム』から近いです。500円とか630円といったリーズナブルな値段で食べられます。ちょこっと辛めなので(色が赤くなくても辛い:笑)、苦手な方はご注意を。
給食器のような懐かしい器によそわれて出てきます。量が少なめなので、何品かみんなで頼んでお酒と一緒に~というのも良い感じです。
すばらしいのは速さ。
頼んだ→お酒が出てきた→「おつかれ~v」と言い合っている瞬間に料理が出てくる、ような勢い(笑)。
お買い物で餓えた胃に嬉しい感じです。
(でもプランタンのセール、今回店の地下だったんですよね。もうフォーラムは使わないのでしょうか?)
忍者ブログ [PR]