忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

肝心のご本家様へのリンクがありませんでした(汗)。

不忍ブックストリート様

こちらの『秋も一箱古本市』というイベントに参加させて頂きます。

店主一覧はこちら
光源寺さんが大家さんです。
あ、『晴酒屋(はれざけや)』という屋号で参加です。晴れた日のお酒は美味しいね、という気分で。雲の上に出ればいつだって晴れだから、いつだってお酒は美味しいんだい、というノリでお願いします。

当日、もし雨が降ったときなどは此方を。
秋も一箱古本市 / 青秋部 東奔西走の記
ホントに色々がんばって企画してくださっている様子がわかるブログです。頭が下がります。なのにお手伝い一回も行けないまま当日を迎えるのが申し訳なく………(涙)。

当日、もって行く本は、下にあるように舞台パンフ中心ですが、他にも箱に入る程度に持ち込もうかと。(古本カテゴリにはいるものを10冊は持ち込まないと!:笑)

きっと、もって行く本より買った本の方が多くなるんじゃないかという気がします(笑)。
参加するのが楽しみですv
PR
忍者ブログ [PR]