忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]


http://r.gnavi.co.jp/g038607/menu5.htm

日替わりランチで、1000円くらい。目玉焼きハンバーグだった時の写真です。(しょっちゅうかわるのでご注意を。ひとくちステーキとかの日もありました)

出来た当初に行ったところ、バイト君の態度が最悪だったり(接客以前の問題で、人としてどうかと)、厨房もフロアも混乱している雰囲気で、換気も悪く『もう来ないよ……』と思ったのですが、「(ランチで)ハンバーグが食べたい」とリクエストを受けて急遽再訪。
そしたら雰囲気変わってました。
フロアの責任者の方が初老の男性から、きびっ!とした動作の女性に代わり、バイト君も入れ替わり、お客は整然とさばかれ、厨房(オープンキッチンなのですぐそこに見えます)も落ち着いている感じで。もうもうと白く煙っていた店内は、匂いは付くけれど『けむい!苦しい!じっとりと暑い!!』といった当初より、随分楽に呼吸が出来るようになっていました。
相変わらず料理が出るのは遅いですが、それは職人さんがお肉を焼いているのだから仕方のないこと、と割り切っております。
平たく言うと、30分並んで15分料理を待って10分で食べて5分で移動できる距離の人にお勧めなランチのお店です(笑)。

ここの呼び物は、グラム単位で注文し切って貰えるお肉のかたまり、らしいのですが、それがレジ横の冷蔵庫に整然と飾られているのです。美味しそう。
そういえば、オープン当初に泥棒さんが入ったようなのですが、噂では『肉をぬすまれた』そうで………朝、お店の前を通ると警察がわらわら居てびっくりしました(^^;)。
PR
忍者ブログ [PR]