忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chatoru
性別:
非公開
自己紹介:
和食好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

江戸東京博物館にて
江戸東京博物館のレストラン モアにて。鯛茶漬け、1000円くらい。深川丼も美味しそうでしたが、体調が悪く流動食(笑)を求めていたので、暖かい御出汁がたっぷりついているお茶漬けに軍配が上がりました。

和風、洋風、中華と何でもあり、なレストランなので、すみません侮ってました(汗)。普通に美味しいお店でした。硝子張りの広い店内で、まったりして体力回復。何故か気力・体力を奪われる建物なので………空気の循環の関係なのでしょうか?ほんとに、展示物見ている間に体力ゲージが0になる不思議(動けなくなったので友達に手を引いてもらい脱出:笑)。
大英博物館でエジプトの部屋(ミイラの部屋)に行ったとき以来の不思議な出来事でした。(私は苦手ですぐ部屋を出たのですが、何故にあそこは無影灯なのでしょう。そして、デジカメ、フィルムカメラ、使い捨てカメラをそれぞれ持ったお友達が何枚も写真を撮っていたのに、ちゃんと音もして、使い捨てカメラなんて巻いたりしたのにもかかわらず、一枚も写真が無かったという不思議………に、夜中に気付いた友人の恐怖に合掌)
PR
忍者ブログ [PR]